スポンサーサイト


スポンサードリンク

11/25 repo初・不採用

ランサーズで新しい案件依頼をいただきました。
とてもありがたい。
そして、前回提出したところから再依頼がくるのは
とても嬉しいです。
ランサーズについては、また詳しく書きます!
そちらを提出してから
shinobiライティングを書きました。

最近はshinobiライティングばっかりです。
shinobiライティングは案件を投稿してから
早くて数分で、承認されます。
そして、5営業日にポイント獲得となるため
毎日書けば、毎日ポイントが増えるので
飽き性の私には
すぐ結果に出て、継続のポイントです!

repoは承認率が高く、いいのだけど
最近は新しい案件が少ない気がします。
更新されないから、書けません。
もちろん案件は沢山あるのだけど
私は無知なので
今のところ書けそうな案件がなく20日以来書いていません。

私の中では、承認率が高いのが
repoのいいところだったのですが
先日、repoで初の不採用となりました!

KIMG0197.jpg


え”-----Σ(゚□゚(゚□゚*)
って感じでしたが
書いた案件をみたら納得しました。

ひとつの案件に
記事を3つ書いたのですが
1件は、内容がいけなかったんだな・・・っと!
多分、案件の内容は話してはいけないので
詳しくは話せませんが

○○○のメリット
というタイトルで、記事の内容の一部に
「出会いがありますよ」
っ的な事を書きました。
多分、これが的を外していたんだろうと思います。
っというか、そんな目的で需要が増えても困ると判断されたのだと思います。
(↑勝手な判断ですが)

きっと、記事を書くときに大切なのは
どんな事に必要とされている記事なのかを判断すること
だと思います。
案件って条件が多いようで少ないから
的を外すと、果てしなく的外れな記事になりかねない。
難しいです・・・

今回は、理由も分かったし
単価が安かっただけに、文字数も少なかったから
心のダメージが少なく済みよかったです。(笑)

今日もがんばろー!


お小遣いサイトmoppy


ライター
repo
↑コード入力でお互いに100円もらえます。お優しい方お願いいたします。163384

shinobiライティング



人気ブログランキングへ
↑ひつじちゃんぽちっとお願いいたします。






スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

暇な事務員

Author:暇な事務員
訪問ありがとうございます。

私みたいな、暇つぶしに苦労している事務員さんや
少しでもお小遣いを増やしたい方などに
分かりやすく、役に立つ情報を発信できたらな・・・
っと思っています。

飽きやすいタイプなので、温かいコメントなど頂けると
嬉しいです♡

スポンサードリンク

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

