FC2ブログ

スポンサーリンク

moppy(モッピー)の1月通帳

もう5月なのに、今更1月の話をするという…
ほんっと飽きやすくて、自分の性格には何度も嫌になっています。

せっかく書く気になったので、moppy(モッピー)で稼いだお小遣いを3ヶ月分を一気に更新します。

その前にmoppy(モッピー)とは…
って説明したいところですが、面倒くさがりなわたしはmoppy(モッピー)の紹介メールをコピーしましたので、↓のコピー内容を読んでください。

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥……………

  【モッピー】累計600万人が利用しているポイントサイト!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        多くの方が利用しているから安心★
    ゲームやショッピング、メールクリックをするだけで
        簡単にポイントが貯められちゃう♪

       貯めたポイントは【1ポイント=1円】で
        現金や電子マネーに交換できるよ!

       ▼ ▼ ▼ 今すぐ無料会員登録! ▼ ▼ ▼
      http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=LPDme174

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ 交換先はいろいろ ☆ ★ ☆ ★ ☆

      WebMoney、楽天Edy、iTunes、Amazonギフト券や
   ゆうちょ銀行、その他各銀行・信用金庫にも交換可能です♪

         交換先は他にもたくさんあるよ!

       ▼ ▼ ▼ 今すぐ無料会員登録! ▼ ▼ ▼
      http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=LPDme174

……………‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□


です。笑
昔からあるお小遣いサイトで、アラサーくらいのひとは学生時代流行ったんじゃないかな…と思います。

今はメルカリとかで稼いでいる学生も多いようですが、昔はこういうお小遣いサイトくらいしかネットで稼ぐ方法はありませんでした。
でもこういうお小遣いサイトって、カードを作ったり、保険の無料相談をしたりすると大きな収入になりますが、サイトクリックくらいじゃなかなか貯まらないんですよね。

未成年の学生じゃカード作れないし、なかなかお小遣いには繋がりませんでした。
そんなmoppy(モッピー)と、この歳になって再会した暇な事務員は成人というメリットを活用し、上手に活用しています。これぞ「おとなの付き合い」です♡

と言ってはいますが、再会したばかりの頃は懐かしさも後押しし、燃え上がりを見せ保険相談や口座開設などをして、いいお小遣いになっていたのですが、最近はたまーに覗くくらいです。

それでも友達が登録してくれたので、ちょっとした収入になっています。
というのも、ここも面倒なのでコピーを貼ります。

step01_month.png

step02-300p.png

step03-99.png

です。笑
今日わたしはこのブログに紹介URLを貼るので、50P(50円)貰えるということになります。

前置きが長くなりましたが、1月のmoppy収入です。

ダウン報酬というのが、わたしの紹介で入ってくれたひとが稼いだ報酬の数パーセントです。
moppy(モッピー)は自分の獲得ポイントにプラスして、自分が紹介したひとが獲得したポイントの数パーセントも貰えるので、クズな言い方をすれば何もしなくても稼げるんですね。笑

わたしは常に、ダウン報酬に対してありがたいと心から思っているので、クズの中でもまだいい方だと思っています。って、こんな話を聞いたらmoppy(モッピー)に興味があっても「お前の紹介からは入りたくねーよ!」ってひとも多いですよね。笑
でもさー、紹介から登録すればお互いポイント入るしさー、登録するなら下記リンクからお願いしますよ~♡
という、今日もクズ炸裂の暇な事務員でした。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

暇な事務員

Author:暇な事務員
訪問ありがとうございます。

私みたいな、暇つぶしに苦労している事務員さんや
少しでもお小遣いを増やしたい方などに
分かりやすく、役に立つ情報を発信できたらな・・・
っと思っています。

飽きやすいタイプなので、温かいコメントなど頂けると
嬉しいです♡

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム