FC2ブログ

スポンサーリンク

オンラインスロット【ディーチェ】でやっと儲けた!2

こんにちは。
先日書いたオンラインスロット【ディーチェ】でやっと儲けた!の続きです。
まずは↑から読んでください。

先日はポイントをコツコツ貯めた話までで、肝心の稼いだ話までできてなかったので、タイトルで客を呼び寄せる詐欺に近いようなブログでした。
ということで、本日はサクサク進めていきます。

最初は少しポイントが貯まるとスロットを回して、負けて…を何度か繰り返し、一度ある程度のポイントを貯めないと、スロットで勝つことは難しい。ということを学びました。というか、気付くのにかっこう時間が掛かったかも…
そもそも、わたしは未だにスロットのルールを分かっていません。ただただ、回しているだけ。演出が大きくなるから、当たったんだなーって何となく思うレベルです。

土日を除いて平日は、毎日くじを引き続けコツコツとポイントとロト券を貯めてきました。そして、2カ月くらいかな!?DiCE(ディーチェ)というオンラインスロットのロトで3等が当たり、100ポイントを貰ったのです!

いざ決戦の時です!まずは、コツコツ貯めた『ポイント』を『チケット』に替えなければいけないんですね。
わたしはこの時点で、172ポイントコツコツと貯めてきました。といっても、ロトが当たったりしてそこまで地道ではありませんでした。
170ポイントまで貯めるというのは、目標として決めていました。ある程度のポイントで挑まないと、せっかく貯めたポイントも水の泡になってしまうことを、今までの経験で知っていたからです。

ポイントからチケットへの替え方はポイントを使ってスロットをし、勝った分がチケットに変わります!これをポイントエリアと言います。ここも運次第かもしれません。
この日、『龍中華飯店』というスロットがイベントをやっていたので、こちらを回すことにしました。(どんなイベントかは分かりません。とりあえず『初心者向け・イベント』という文字にひかれこれにしました)
すると、けっこうすぐに当たったようです。演出が豪華になったので当たったと思います。笑

170ポイント限界まで使いました
fc2blog_20171221080712ac4.jpg
7チケット獲得、ここでもロト券がもらえました。
ここからはチケットを使ってスロットを回し、景品交換ができるゴールドを稼ぐのですが、ポイントエリアでチケットを3枚以下しか替えることができなかった場合は、もう一度ポイントから貯めることをおすすめします。
わたしは今まで急がば回れで、少し溜まったら回す!を繰り返したことで無駄にしてきました。
わたしの今までの経験からいうと
ポイントは170p・チケットは4枚以上
で望まないと、無駄にしてしまう可能性が高いです!

ということで、今回は170ポイントで臨んだのでイベントの効果もあって(効果すらよくわかりませんが)7チケット獲得し、本戦であるチケットエリアに臨みます。
1チケット100メダルになり、5ベット.10ベット.20ベット好きなものを選べます。

わたしは小心者なので、5ベットです。10とか20とかで遊ぶなら、チケットがもう少し必要かもしれません。そんな豪華な遊びをしたことがないので分かりません。
fc2blog_20171221080812f3c.jpg
こんな感じで遊びます。この時点でチケットが4枚しかないので、3枚は使ってしまっています。3枚のチケットを使った頃、演出はド派手になっていき、裸にエプロンになります。
fc2blog_20171221080933814.jpg

イイカラダしてますね♡ということで、程々で止めて!
fc2blog_20171221080854f04.jpg
1798ポイント獲得!またロト券をもらいました。
調子がいいので余った4枚のチケットで、違うスロットを回しました。『海賊ドクロジャー』という初心者向けイベント中!こちらも、運よくすぐに当たりました。
fc2blog_201712210810208ff.jpg
チケット2枚を使用し、2604G獲得!先程の龍中華飯店より稼げました。しかも、短時間で!ラッキーです。

ということで、この日は172Pで7チケット、4402G獲得という結果になります。
因みに、6600Gで3000円の楽天EDYやVプリカに交換できます。
わたしは8431G持っているので、1000円ずつ3つのゲームに課金した3000円は(オンラインスロットは最低1000円課金しないと景品交換できません)ディーチェひとつで元を取りました!
やっぱりなんでもコツコツやらないと、うまくいきませんね。
もう少し溜まったら、景品交換したいと思っているのでまた書きます。
では、また!
ディーチェに興味があれば↓から登録してください。

ディーチェ  招待コード入力で1000円分!→ narurio
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

暇な事務員

Author:暇な事務員
訪問ありがとうございます。

私みたいな、暇つぶしに苦労している事務員さんや
少しでもお小遣いを増やしたい方などに
分かりやすく、役に立つ情報を発信できたらな・・・
っと思っています。

飽きやすいタイプなので、温かいコメントなど頂けると
嬉しいです♡

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム